第2位!!!

お読み頂き、ありがとうございます。

 

さて、先日行われました愛知県トラック協会第一支部主催の省エネコンテストにて、

当社ドライバーが2位という好成績を残してくれました。昨年に続いての受賞。

誇らしいです。

 

一発勝負の大会。日頃からの行動、取り組み姿勢が反映される大会だと認識します。

そのような中で好成績をおさめる、やはり、日頃の努力ですね。ドライバー本人と、

また、管理者の熱意ある指導に感謝いたします。

 

また、惜しくも入賞を逃したものの、勇敢にチャレンジしてくれたドライバーの

皆さん。敬意を表したいと思います。

 

この大会は、全国大会への1次予選的な意味合いでおこなわれているコンテスト。

次回は本線切符を目指して愛知県大会に挑戦です。

 

当社、全国大会への出場経験はありません。いつの日か全国大会で優勝出来る日を

夢見ております。そして、全国大会に出場しておられる会社から取り組み姿勢を学ぶ

「一体感」だと感じます。

 

会社は、社員の皆さんをプロに育てる、そのために定義を明確にし、どこまで知識と

技術が高まっているか。また、それに基づいて評価しているから「やる気」になる。

 

ドライバーの方は、プロになりたいと心から思い、自身の強みと弱みを会社と自身で

把握した上で努力し挑戦する。つまり、「やる気」になる。仕組みの重要性と共に、

その熱意、大いに勉強にさせて頂いております。

 

同じベクトル・一体感があって、初めて成しえる結果だと考えさせられます。それが

お客様に伝わり、愛される会社に成長する。幸せなサイクルの1つですね。

 

昨年に続き、当社も愛知県大会に出場するチャンスを得ることができました。

社員と一体感を持って、次のステージに向け、取り組んで参ります。

 

お読み頂き、ありがとうございます。

 

  20140625.jpg     201406252.jpg